忍者ブログ

娘二人との面接交渉権を確保する為の日記、奮闘録
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/04 NONAME]
[06/04 NONAME]

05.06.10:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/10:40

07.06.09:12

待ち遠しい

おはようございます。

今朝はいつもの時間より早く目覚めて・・・

朝から落ち着きません

これから部屋の掃除と朝シャワー。シーツ類の洗濯。

スッキリ髭も剃ってサッパリしてから娘に会います。

どんなに会えない期間が長くても小学校や幼稚園に見に行かなかったけど、その我慢はとても辛い物でした。ストーカーとして訴えられるお父さんもいるようだけど、そういう人の気持ちは良くわかります。

おかしくなるもんね。

さあ、しっかり支度して出かけます。

おしゃれもしてカッコいいお父さんでいたいけど、ユニクロのポロシャツくらいしか無いんだよなあ。

それでは、結果は夜に更新です。

嬉しい更新になるように祈ります。

昨日嬉しい日記書いて今夜ズドーンと落ちるのだけは・・・・・俺らしいのか?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら