忍者ブログ

娘二人との面接交渉権を確保する為の日記、奮闘録
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/04 NONAME]
[06/04 NONAME]

05.06.06:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/06:11

06.04.22:38

業務遂行

こんばんは。

今日は予定通り乗せ替え作業も終えて、レンタカーも返却。

バイト君も流石現役と思わせる良い働きで貢献してくれました。

腹の出たチョンテセとは違いますね

お昼はバイト君と研究所のラーメン。

あんまり気に入らなかったみたいですが、好みだからね。

夜はコンビニのゴーヤチャンプルとマカロニサラダ。

モツの味噌煮もあるのでもう一杯かな。

ゆっくりサッカーを見ましたが、点の気配が無いね。

前に攻める選手がいない。

松井や内田を見たいけどなあ。

さて、明日は今日引き揚げた機械の分解と洗い。

しっかりやって、うまい酒を飲みたいね。

ああ、さっき妹ちゃんからメールがあって、おとう大好きって。

この事は誰にも言わないでねだって。

接し方が難しいよ。

あんまりサービスして甘やかすと、あっちのパパと比べてしまうからね。

あくまでも引き気味に接しないと・・・

娘と会うことで、あっちの生活をおかしくするのは本意じゃないからね。

俺にも慎重さが求められるのです。

うん、難しい。

いろいろと熟慮しながら接して行こうと思います。

でも、うれしいね。

それでは、また明日
PR

無題

オイ BLUMAN

腹の出たチョンテセとは違いますね

こんなことブログに書くんじゃない!


  • 2010年06月04日金
  • NONAME
  • 編集

無題

ブログの客はお前だけなんだよ~~~

  • 2010年06月04日金
  • NONAME
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら