忍者ブログ

娘二人との面接交渉権を確保する為の日記、奮闘録
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/04 NONAME]
[06/04 NONAME]

05.06.15:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/15:21

11.15.19:44

無邪気

こんばんは。

今日は25分程度の接見でしたが嬉しかったねえ。

最初はぎこちなかった娘でしたが途中からテーブルくぐって俺の横に来てくれたよ。

昔のように抱っこしてあげたかったけど我慢しました。

横に来て幼稚園の出来事を一生懸命話してくれたりして。

娘も抱っこして欲しかったかな?

それは俺の一人よがりか(苦笑)

大人の俺の方は終始ぎこちなかったなあ。

子供の方がしっかりしてるね。

お土産も食べさせてもらえるかわからないけど渡せたしね。

また来月って親父さんも言ってくれたので一ヶ月待ちましょう。

お姉ちゃんとも会いたいけどそこは我慢です。

今夜は一杯余計に飲んでしまいそうです。

やっと、少しだけ接見っぽくなってきたけど、よくきてくれたねって言ったら・・・

おかあさんがあいつの気が済むから行ってやれって言ったって(死

誘導尋問なんてしたつもりじゃないけどね。

お姉ちゃんのケアは大丈夫なのか、心配だね。

お姉ちゃんの心の本質をもっと考えるべきだよなあ。

俺が去年一年間抵抗したのはこの事なんだけどね。

その辺に気を配って貰いたいものです。

まあ、今更ギャーギャー詰め寄る気は無いけど、5歳の娘にそういう言い方っていうのはね。

隣の奥さんまで娘達の前で俺の事を奴って呼んでるって言ってたもんナぁ(爆)

子供達の前でそういう事をなるべく話さないって言う一般論は理解して欲しいものです。

調停離婚が成立しているのだから、子の福祉を考えて月に一回の接見を行うという条件に間接的に違反する事になるのですね。子の前で俺の事を悪く言うって事は。

もっと大きくなって分別が付くようになってからだよね、普通は。

娘二人が悪いお父さんとは会いたくないっていう事にならない限りは、調停条件さえ履行してくれていればこちらから裁判起こす事もしないつもりだし、今は我慢しておきます。

裁判にでもなったら母親側が不利になるような事を何でするんだろう?

お姉ちゃんが学校で自分の苗字(まだ俺の姓)を書かないって聞いたけど、勿論俺の責任は重い。

だけど、それだけじゃないだろう事。

まあ、何れそこには気付いてくれるでしょう。

今日は写メも撮ったので早速携帯とPCのデスクトップに

馬鹿な父ちゃんでも月に一回会ってその存在を認識してくれればそれで充分です。

優しい父ちゃんとして認識してくれればね。

勿論、会わせてくれた事には感謝してます。

今日は嬉しかったな。

ああ、いつものも書かなきゃね。

昼飯は納豆ご飯。

夜はもやしの卵とじと味噌汁。

肉は・・・

入れてないよ

昨夜は寝不足だったので早めに寝ます。

それでは、また明日
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら