忍者ブログ

娘二人との面接交渉権を確保する為の日記、奮闘録
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/04 NONAME]
[06/04 NONAME]

05.19.06:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/06:45

07.03.20:52

忙しいぜ・・・

こんばんは。

今日も一人で工場仕事。

ノルマは達成して・・・

勿論汗臭くなりました。

工場を閉めてからアパート時代の伊勢原のスーパーへ。

平塚は七夕で車も多いからね。

今でもたまに買いに行ってます。

苦しい時を思い出すのも、直ぐに自分を見失う俺には必要な事なのです。

アパートで寂しく食べたイカ刺しや揚げ餃子、ポテトサラダを買って家飲みです。

同じ物を食べても、今は数段美味しく感じるね。

明日も忙しいのでさっさと寝たいですが・・・

サッカーが・・・

見ながら夢の中に落ちるかな。

昨夜もそうだった。

明日も頑張らなきゃ。

それでは、また明日
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら